・24時間365日対応で、患者様とご家族をサポートする訪問診療専門クリニックです。 ・在宅緩和ケアに力をいれております。 ・多職種連携を重視し、チームで患者様を支えます。 ・電子カルテを導入し、業務効率化を図っています。
みんなのホームクリニック
東京都府中市宮町2丁目30-4 Cappuccino1階
京王線 府中駅から徒歩で3分 京王競馬場線 府中競馬正門前駅から徒歩で10分 JR南武線 府中本町駅から徒歩で16分
4名(常勤3名、非常勤1名)
30代、40代
在籍あり
有り
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。