・株式会社おあしすが運営する通所介護事業所(デイサービス)です。 ・2017年11月8日に事業を開始しました。 ・半日型で機能訓練に特化したデイサービスです。 ・サービス提供地域は、上京区全域、北区・右京区・中京区・下京区の一部です。 ・営業時間は平日8時30分-17時30分で、土日と年末年始(12/29-1/3)が定休日です。 ・送迎サービスを行っており、送迎時に居宅内介助を行うこともあります。 ・入浴サービスは現在行っていません。 ・利用者定員は30名です。 ・平均介護度は自立の方が多いです。 ・明るく元気なスタッフが、個性を発揮して運動やコミュニケーションを楽しめるように努めています。 ・介護ロボットシステムを導入し、見守りを行っています。
株式会社おあしす オアシスリハー
京都府京都市上京区姥ヶ北町791-1
鞍馬口駅より徒歩20分
3名
40代・60代
なし
3名
半日30名
自立の方も多い
無し
25-28名
有り
無し
有り
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。