かしわど訪問看護ステーションは、家庭における療養生活を支援し、その心身機能の維持回復を目指し、生活の質の向上に努めることを目的に、柏戸病院に併設されました。 病院に併設された訪問看護ステーションのため、患者様の急変時のバックアップ体制が整っており、患者様はもちろん、働くスタッフも安心できる環境です。 [患者層] 精神患者はあまりおらず、小児患者もおりません。老老介護の患者層がメインです。
医療法人柏葉会 かしわど訪問看護ステーション
千葉県千葉市中央区長洲2-20-27
・徒歩の場合 JR線「本千葉駅」より5分 千葉都市モノレール「県庁前駅」より5分 ・バスをご利用の場合 JR千葉駅前 2番、3番バス乗り場 「柏戸病院前」下車
3名
20-50代
在籍有り
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。