医療法人社団圭徳会 武蔵境駅前クリニック
JR中央線「武蔵境駅」北口より徒歩1分 西武多摩川線「武蔵境駅」北口より徒歩1分
クリニック(透析)
内科、透析
【看護師年齢層】 看護師は20‐60代と幅広いです。技師は20‐30代が多いです。
【電子カルテ】 有り
【1日の外来人数】 85-100名程度
【往診時の同行】 未確認
透析台数:39台 ■エコー下透析の導入(グループ全体への普及を進めている) ┗超音波診断装置を利用して穿刺する技術です。 ┗血管が細い方や深い方、曲がっている方でも刺しやすくなる機械で、持ち運びができるため時間短縮になります。
未経験からみんな成長してきました。安心してお仕事のできるところです。ぜひ一緒に働きましょう。
それぞれの生活を大切にし、支え合いながら勤務しています。 お子さんの予定などでお休みや連休の希望がある方・何かあったときに有休を使えるように貯めておく方それぞれいます。