へいあん訪問看護平塚の求人情報は最新でない可能性があります。 キャリアパートナーから最新情報をご紹介させていただきますので、お気軽にお問合せください。
へいあん訪問看護平塚の求人情報は最新でない可能性があります。 キャリアパートナーから最新情報をご紹介させていただきますので、お気軽にお問合せください。
株式会社へいあん へいあん訪問看護平塚
JR平塚駅よりバスで10分
訪問看護
看護師在籍数 | |
---|---|
4名 | |
常勤 | 非常勤 |
1人 | 3人 |
【看護師年齢層】 30後半‐40前半
【ママ・パパナース】 子育て中看護師在籍あり
【病院の併設】 無し
【医療依存度】 高
【ターミナル患者】 多い
【精神疾患患者】 無
【小児患者】 無
【体制】 チーム制
【訪問先】 個人宅
【主な訪問時間】 60分
【訪問件数】 4件~4.5件
【オンコールについて】 所有回数:4回以上/月 出動:1‐2回/月
【独り立ちの時期】 経験による
①今の仕事のやりがいは何ですか? 病棟での業務に追われた看護と違いゆっくり看護が提供出来ます。ご自宅に伺うので、生活習慣や住環境にあわせてお客様と一緒に問題解決に向けて取り組むことができます。夜間の緊急訪問は身体がしんどいときもありますが、「困ったときは看護師さんが来てくれるから安心して家で過ごすことができます」と声をかけて下さる事も多く、この仕事をしていて良かったと思います。最近はコロナ禍で入院すると面会できなくなってしまうことから自宅でのお看取りを希望される方も増えています。「家で最期まで一緒に過ごせて良かった」との声もやりがいにつながっています。 ②一緒に働きたい方を教えてください 在宅医療に興味があって訪問看護がやりたい方であれば、未経験でも大歓迎です。 また、病院よりも訪問看護のほうが、お客様からの声が遠慮なく届きます。その声を真摯に受け止めて成長につなげることができるような方を希望します。
③職場の魅力について教えてください みんな「働くお母さん」なので、休み希望やお子さんの体調不良での急な休み等にはお互い様の理解があって、皆協力的です。 看護で迷ったり悩んだりしたときも相談しやすく、訪問はひとりですが孤独感はありません。