箱根の山、空気、湖に囲まれて、ここではゆっくりとした時間が流れています。静岡県からのアクセスも可能です。四季の彩りおおらかな自然の中で、じっくりとした看護に向き合いませんか?
特定医療法人社団研精会 箱根リハビリテーション病院
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1285
日勤、夜勤とも送迎シャトルバスあり小田原から約40分 小田原駅・小田原寮・仙石原寮より病院職員専用送迎バスあり (小田原西口発7:40-/帰り病院17:15出発)
192床
50名
平均年齢30代後半-40代前半
20%程度
20:1
月4回
無し オーダリングあり 経時記録・フローチャート
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。