東京西部保健生協は杉並区に3つの診療所と7つの介護事業所を運営しています。地域の健康を守り在宅診療を重視した診療所と在宅を支える訪問看護ステーション、ヘルパーステーション、居宅支援事業所を通して地域のネットワークづくりをしています。また入院の必要がある場合は、系列病院(中野共立病院や代々木病院など)へ紹介させていただいています。また「家庭医」教育診療所として、研修医の受け入れや慈恵医大、東京医科大などから医学生の実習を受け入れています。 組合員は約7,000人、出資金約2億円(会社でいう資本金)で都内の医療福祉生協では比較的小規模の生協です。東京西部保健生協は杉並区に事業所を開設し60年余を経過しました。 診療所は家庭医を中心にした家庭医診療所です。赤ちゃんからお年寄りまで、全ての世代に頼っていただける診療所を目指し活動しています。2011年4月から、小児の診療・予防接種・検診、婦人科の子宮頸がん検診を始めるなど、対応できる幅が広がっています。
東京西部保健生活協同組合 上井草診療所
東京都杉並区今川3-30-10
西武新宿線 上井草駅から徒歩8分 バス停(西武バス)農芸高校より徒歩2分
3名
現職の看護師は20代・30代・50代
在籍なし
有り
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。