慢性期・療養型の病院になります。患者さんとしっかり向き合った上で、看護をすることが出来ます。一人ひとりにじっくり関われる環境です。 また、資格支援制度があり、実際に高等看護学校に通っていらっしゃる方などもいます。やる気のある方を支援する環境ですので、勉強をしたい、やる気があるという方、是非ご応募ください。
医療法人足利中央病院 足利中央病院
栃木県足利市下渋垂町447
・東武伊勢崎線「足利市駅」JR両毛線「足利駅」より車10分 ・東武伊勢崎線「あがた(県)駅」「福居駅」より車
83床
36名(病棟:30名)
平均年齢:40代前半
・小さいお子様をもつ職員も在籍しています。 ・突発休については、お互い様精神で支えあっています。
15名
40名
機能別看護
15:1
無 ※罹りつけの患者様のみ対応
・遅番回数(透析) 通常:月6-7回 ※回数相談可 ・夜勤回数(病棟) 通常:月4-5回 ※減らしたい場合は相談可能(最低2回)
無し
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。