医療法人社団わかさ会南八街病院は、1987年に開設されました。 2015年には新外来棟が竣工し、現在は外来診療、事務、相談室を新外来棟、旧本館は広くスペースをとった作業療法の実施と大型デイケア、入院棟の入院棟の1階から3階まで180床の精神療養病棟という体制で運営しています。
医療法人社団わかさ会 南八街病院
千葉県八街市四木1241-2
[電車・バスの場合] 「八街駅」発着 市民ふれあいバス乗車 タクシー利用・・・15分(約2,300円) [車の場合] 東金有料道路・・・・山田インターより八街方面へ4km 東関東自動車道・・・佐倉インターより八街方面へ10km
180床
48名(2024年7月現在)
30-40名 ※午前中で終わります。
受け持ち制+機能別制
無し 経時記録
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。