\ 転職先のご相談はコチラ /
更新日:2024/12/12
?重い障害を持つご利用者さまとご家族が笑顔で暮らすために、利用者様の支援はもちろん、家族の心に寄り添いサポートし、支援するお仕事です。 ?日曜固定休みで日勤のみで勤務が可能です。
ご登録後、お問い合わせください
施設における看護業務および付帯する業務 ・特別支援学校に通学している小学校1年生から高校3年生の児童の健康管理及び医療ケア ・療育活動や水分補給、排泄介助などを他のスタッフと連携しながら行います。 ・送迎業務あり
?子どもたちの成長をサポートしたい方 ?医療的ケアのスキルを活かしたい方 ?チームワークを大切にし、協調性を持って仕事に取り組める方 ?明るく、思いやりのあるコミュニケーションが取れる方
時給 : 1200〜1500円
週2日以上 14:00 ~ 19:00
08:30~16:00
[非常勤] 60分
非常勤(日勤のみ)
[期間]3ヶ月 ※試用期間中の労働条件変更なし
10時間程度 / 月
ご登録後、お問い合わせください
[定年制度] 有 65歳
※継続雇用制度有り
[交通費手当]有り 上限28,000円
特定非営利活動法人よりSoy が運営する、障害児通所支援Yu~kiは、放課後等デイサービス、生活介護、居宅訪問型児童発達支援、保育所等訪問支援を提供しています。 「未来を笑顔で語り合う ~ちがいこそ、未来の輝きとして~」を理念に掲げ、医療的ケアや機能訓練、療育活動を通して、重い障害を持つ子どもたちの成長と発達をサポートしています。
\ 転職先のご相談はコチラ /
看護師、准看護師、保健師、助産師の資格をお持ちであれば誰でも登録できます。
登録は所要時間1分!細かい職歴を記載する必要もありません。
お住まいの地域に特化したキャリアパートナーからご連絡いたします。
現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。
ご希望に合った求人について条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係なども合わせてご紹介します。
もちろん希望に合わない場合は断ることもできます。
ご都合が合う日取りで面接日を調整いたしますのでご安心ください。
ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を調整することももちろん可能です。
調整した日時で面接を行います。
面接に不安がある方は面接対策のご相談もお任せください。
また給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。
面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。
その後、求人事業所と「雇用条件が記載された内定書類」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。
万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。
すべて表示する